Living in India


インド・デリーの駐在生活
by eco1031
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドの住まい

主人が仮住まいから無事に引っ越しをし、新居での生活をスタートさせました。
外観は、まるでデザイナーズマンション(??)かと思うようなモダンなデザイン072.gif
送ってもらった写真に写っているお隣の建物と比べても、本当にインド?と疑いたくなるくらい。

4階建ての3階部分が我が家の住まい。
一つの建物をそれぞれフロア貸しをするのがインドスタイルだそうです。

どこのフロアを借りるかも大きな問題で、
グランドフロア(1階)はそれほど暑くはないけれど、防犯面の不安あり。
最上階だと、眺めは良いが夏は半端でない暑さ。
幸い(?)我が家は3階を借りることができたため、眺望も確保&暑さもほどほど(??)
・・・・だと思いたいです。

今置かれている家具は、すべて会社の備品。
ダイニングテーブルはクロスをかければ何とかなるかしら?とか、
ソファはOKかな?など、インテリアに想いを巡らせています。
カーテンは家族が来たら新しいものを一緒に選んでくれるそうです。

a0169084_1485144.jpg

驚いたのがこのキッチン。
インドのキッチンがこんなに素敵だなんて!

‥‥と喜ぶ私に、主人は
「ソファもそうだけど、遠目で見ればすごくいいけど、近くで見ると手作り感いっぱいなんだよね。」

私の強いリクエストに応えて、家の写真を色々なアングルで何十枚も送ってくれた主人。
おかげで、大体の間取りとインテリアがわかりました。
短い間といえ、家族揃って生活する家。
みんなが快適に生活できるよう、手を加えていきたいと思います。
[PR]
by eco1031 | 2010-03-18 14:22 | interior
カテゴリ
最新の記事
フィルミレンゲ!
at 2012-03-26 13:43
マカロン
at 2012-02-03 14:11
可愛すぎるtea time
at 2012-01-27 16:03
日本人学校 もちつき大会
at 2012-01-21 21:50
掛川城
at 2011-12-30 20:42
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧