Living in India


インド・デリーの駐在生活
by eco1031
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一体どうなるの?

a0169084_2243785.jpg

10月より始まる、コモンウェルスゲーム。
開会目前にもかかわらず、競技場他、主要施設は未だ工事中。
工事中ならまだしも、完成した橋が崩れたそうです…。

新聞によると、
選手宿舎に野良犬が入り込み、糞をしていたとか、
電化製品が危険だとか、
いたるところゴミだらけだとか…。

私もインドに来た当初はインドの現状に驚きましたが
1か月も経つと、この状況に慣れてしまうのですね。
記事を読んで「やっぱり」と驚きもしませんでした。

新聞の見出しに大きく「India's Shame」と書かれていますが
この期に及んで無事に成功させると断言する大会関係者に????です。

いずれにしても大会開催中は、
デリー市内で交通規制などあらゆる規制が行われる見通しのため
私たちにとっては、不自由この上ない期間になりそうです。

学校も2週間お休みになるので、どのように過ごすかを
ちょっと考え直してみようと思っています。
[PR]
by eco1031 | 2010-09-22 02:11 | life
カテゴリ
最新の記事
フィルミレンゲ!
at 2012-03-26 13:43
マカロン
at 2012-02-03 14:11
可愛すぎるtea time
at 2012-01-27 16:03
日本人学校 もちつき大会
at 2012-01-21 21:50
掛川城
at 2011-12-30 20:42
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧