Living in India


インド・デリーの駐在生活
by eco1031
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハイティー@AMAN HOTEL

a0169084_203088.jpg

昨夜インドに戻ってきました001.gif
今朝は時差のためずいぶんと早起き。
昨日のうちに荷物をだいぶ片付けたため、今日は比較的ゆとりのある一日でした。

午前中、荷物の片づけを少々。
自宅で簡単な昼食をとり、夫の用事を済ませがてら家族揃って外出。

そしてかねてから駐在員マダムお勧めのアマンホテルのハイティーへ016.gif
こちらのホテルに足を運んだのは今日が初めて。
自宅の程近くにある、世界のリゾート通御用達のアマンです。

要塞のような建物は遠くから見てもとても目を引き
市街地にありながら隠れ家的な静寂な雰囲気にちょっとドキドキ。
ホテルにありがちな様々なサインが全くなく、一体どこがロビーなのかわからないくらい。
でも、これもゲスト一人一人にスタッフがつくために必要がないとか。

ライブラリーでいただくハイティーは格別。
重厚でありながらモダンなインテリアで、落ち着いた雰囲気が心地よかったです。

デザートも決して種類は多くはありませんが
とても美味しく、十分満足できる内容でした。

この雰囲気になじまない子連れの私たちでしたが
子どもたちにもとても丁寧に応対してくれ、大変気遣いをいただきました。

こちらのホテルはSpaも大変素晴らしいそうで
Spaメニューも見せていただきました。
次はSpaを体験するために是非訪れたいと思います。
[PR]
by eco1031 | 2010-10-17 02:46 | tea & sweets
カテゴリ
最新の記事
フィルミレンゲ!
at 2012-03-26 13:43
マカロン
at 2012-02-03 14:11
可愛すぎるtea time
at 2012-01-27 16:03
日本人学校 もちつき大会
at 2012-01-21 21:50
掛川城
at 2011-12-30 20:42
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧