Living in India


インド・デリーの駐在生活
by eco1031
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Dastkar Nature Bazzar

a0169084_17375041.jpg

Indira Gandhi National Center For the Artsで行われている
Dastkar Nature Bazzarへ行ってきました。

これはインド国内の手工芸品等を販売するイベントのようです。
皮製品、布製品、ペーパーアイテム、アクセサリーから家具まで、
幅広い品ぞろえです。

a0169084_1747231.jpg

どこをみてもインドらしいカラフルな品ぞろえ。
見ているだけでも楽しく、それぞれのブースを覗いて歩きました。

お昼はちょっとドキドキしながら飲食コーナーで016.gif
a0169084_17495215.jpg

名前がわからなかったので、「これをください」と指を指してオーダー。
どうも左の二つは「Vada(ヴァーダ)」という豆から作ったドーナッツ風の揚げパンのようです。
それと、右の二つはもちもちとした揚げパン。
これの名前はわかりません。

でも、どちらもなかなかgood!
上の3種類のソース(カレー?)をつけながらいただきました。
これにパイナップルジュースをつけて100ルピー(180円くらい)です。

あれこれと楽しく迷いながら購入したものはこちら。
a0169084_17574476.jpg

カットワークの美しいカード。
インド風のモチーフ(ペイズリーや植物)のカード。
バングル。

インドのこういった製品を購入するのは初めてでしたが
なかなか楽しかったです。
そのうち、家の中がインド化されていくかもしれません…。
[PR]
by eco1031 | 2010-10-23 10:35 | shopping
カテゴリ
最新の記事
フィルミレンゲ!
at 2012-03-26 13:43
マカロン
at 2012-02-03 14:11
可愛すぎるtea time
at 2012-01-27 16:03
日本人学校 もちつき大会
at 2012-01-21 21:50
掛川城
at 2011-12-30 20:42
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧