人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living in India


インド・デリーの駐在生活
by eco1031
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L'OPERA オープン@Khan Market

L\'OPERA オープン@Khan Market_a0169084_1973979.jpg

しばらく前の記事に登場したL'OPERA
ついにカーンマーケットにオープンしました。

デリバリーをお願いしなくても、
Rs.2000以上買わなくても、
クロワッサン一つから購入できるなんて053.gif

お店はインドを忘れさせてくれるくらい素敵。
奥には簡単な飲食スペースもあります。

パンだけではなくsweetsも充実。
L\'OPERA オープン@Khan Market_a0169084_19151533.jpg

ついついあれもこれもと購入し、
結局はかなりのお値段に012.gif

でも、好きなものを好きなだけ買えるのでそれが何よりですね。

平日は朝8時から、日曜日は9時半からオープンしているので、
何かと便利そうです。

子どもの誕生日も近いので
Birthday cakeをオーダーしてみてもいいかもしれません067.gif
by eco1031 | 2011-04-12 19:11 | food
カテゴリ
最新の記事
フィルミレンゲ!
at 2012-03-26 13:43
マカロン
at 2012-02-03 14:11
可愛すぎるtea time
at 2012-01-27 16:03
日本人学校 もちつき大会
at 2012-01-21 21:50
掛川城
at 2011-12-30 20:42
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧