人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living in India


インド・デリーの駐在生活
by eco1031
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Devan's Coffee

Devan\'s Coffee_a0169084_17365296.jpg

インドは言うまでもなく紅茶が有名ですが、
コーヒーもなかなか侮れません。

色々な方から「おススメよ~」と言われていたのがDevan's Coffee

自宅からも近いのになかなか行く機会がありませんでしたが、
出かけたついでに迷いながら行ってきました。

とても小さなお店でしたが、
扉を開けて入っていくと、コーヒーのいい香り063.gif

奥には麻袋に入ったコーヒー豆があり、思わず香りに引き込まれそうでした。

とりあえず初めてなので、お店のご主人おススメのspecial blendを購入。
そしてアイスコーヒー用に、深入りのpeaberryという豆も。
Devan\'s Coffee_a0169084_17485851.jpg

どちらも中挽きにしてもらいました。

special blendは 200g 83ルピー
peaberryは    200g 95ルピー  合計188ルピー(約360円)

かなりお手頃053.gif

アイスコーヒーは、
日本で買ってきた水出しコーヒー用のポットで8時間かけて抽出します。
今日の夜にはおいしいアイスコーヒーがいただけそうです。
by eco1031 | 2011-08-10 17:35 | tea & sweets
カテゴリ
最新の記事
フィルミレンゲ!
at 2012-03-26 13:43
マカロン
at 2012-02-03 14:11
可愛すぎるtea time
at 2012-01-27 16:03
日本人学校 もちつき大会
at 2012-01-21 21:50
掛川城
at 2011-12-30 20:42
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧