Living in India


インド・デリーの駐在生活
by eco1031
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Joint Concert@日本人学校

日本人学校で、日本人サークルの合同コンサートがありました。

★コールマユール(女声コーラス)
★チャートマサラ(混声ポップス)
★アミーゴデリー(ゴスペル)
★デリー和太鼓会

昨年のコンサートは行けなかったため、今回が初めてのコンサートです。

コンサートのしばらく前から、
各サークルに所属している方々がコンサートに向けて
練習に熱を入れている様子を間近に見ていました。

そして「是非見に来てね!」と何人もの方からお誘いを受け
とても楽しみに出かけました。

また、密かに、来年どこかのサークルに入ろうかな~などどいう下心もあり、
ちょっと下見をするつもりでもありました。


結論からいえば、どのサークルも本当に素晴らしかったです016.gif072.gif

コールマユールは美しく素晴らしいハーモニーだったし、

チャートマサラのクリスマスメドレーでは
アメリカでのクリスマスを思い出して涙がでそうになり、

ゴスペルは、心から楽しそうに歌う姿に感動し、

和太鼓の迫力には圧倒されました。


気楽に、どこかのサークルにでも、と思っていましたが
逆にハードルが高すぎて私には無理かも???


いずれにしても、
一年間の活動を披露する場があると、
練習にも熱が入り、達成感も味わうことができますね。

毎日変化のない生活を送っている私には、そういう機会が必要かもしれません。
ちょっと真剣に考えてみようかしら。


12月にある日本人会の忘年会では
駐在の奥様方のボリウッド・ダンスも披露されるそうです024.gif
さくら会のパーティーで拝見した時には女性の私でもドキドキしてしまいました。

忘年会に参加されるご主人方には、ちょっと刺激が強いかもしれませんね012.gif
[PR]
by eco1031 | 2011-11-28 19:37 | life
カテゴリ
最新の記事
フィルミレンゲ!
at 2012-03-26 13:43
マカロン
at 2012-02-03 14:11
可愛すぎるtea time
at 2012-01-27 16:03
日本人学校 もちつき大会
at 2012-01-21 21:50
掛川城
at 2011-12-30 20:42
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧