人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living in India


インド・デリーの駐在生活
by eco1031
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業試験@Indian cooking class

卒業試験@Indian cooking class_a0169084_20235686.jpg

しばらく日記には書いていませんでしたが、
月2回のインド料理の教室にずっと通っていました。

今月で1年間のレッスンが終了ということで、
本日は卒業試験がありました009.gif

卒業試験ということで、ちょっとドキドキ緊張でしたが、
自宅で大体下ごしらえをしてきたこともあり、
レッスンではみんな順調に、和気あいあいと楽しくお料理することができました003.gif

試験というより、みんなで楽しくお料理をしたという感じ001.gif

初めは、試験なんて不安…と言っていた私たちでしたが、
終わってみたら「楽しかったね~~~053.gif」と最高の気分で終了。

完成したものは、上の写真の通り!
どれもこれもおいしくて、豪華なランチとなりました。

先生からデザートのレッスンもあり、盛りだくさんの一日でした。


…ただ、皆さん本来のレシピよりちょっとだけチリを減らして
 マイルドな味にしたことは、先生には内緒です028.gif
by eco1031 | 2011-12-01 20:48 | Indian cooking
カテゴリ
最新の記事
フィルミレンゲ!
at 2012-03-26 13:43
マカロン
at 2012-02-03 14:11
可愛すぎるtea time
at 2012-01-27 16:03
日本人学校 もちつき大会
at 2012-01-21 21:50
掛川城
at 2011-12-30 20:42
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧