人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living in India


インド・デリーの駐在生活
by eco1031
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な友人

高校時代の友人と久しぶりに再会しました016.gif

先日出した挨拶状を見て連絡をくれました。
「インドに行くことを知らなくてショックだった!」と。

ごめんなさい007.gif
お互い離れたところで生活をしていて、滅多に会うことはできないので
なかなか連絡ができませんでした。

でも、私にとって大切な大切な友人です。

私の赴任が迫っている中、
フルタイムで仕事をしている彼女が時間を作って
新幹線に乗って会いに来てくれました072.gif

ホテルの高層階のレストランで外を眺めながら
いろいろとおしゃべりを楽しみました。

近くに頼る親もいない中、3人の子どもを育てながら仕事をしている彼女は
私にとって、とても眩しい存在です。
でも、優しく温かい物腰は高校時代のまま。

インドに行く前に会えて本当によかった。
会えて本当にうれしかったです。

私たち家族がインドで元気に過ごせるようにと
プレゼントをしてくれたのはこちらです。

大切な友人_a0169084_9142279.jpg

家族4人分のお守りです。
Tちゃんらしい温かい気持ちのこもった何よりのプレゼントです。
本当にありがとう。

元気に行ってきます058.gif
by eco1031 | 2010-08-11 09:19 | living in Japan
カテゴリ
最新の記事
フィルミレンゲ!
at 2012-03-26 13:43
マカロン
at 2012-02-03 14:11
可愛すぎるtea time
at 2012-01-27 16:03
日本人学校 もちつき大会
at 2012-01-21 21:50
掛川城
at 2011-12-30 20:42
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧