人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living in India


インド・デリーの駐在生活
by eco1031
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国と地獄

最近ブログの更新が大変滞っております…008.gif

8月20日から31日までは、日本人学校の秋休みです。
秋休みを利用して旅行に出かける方が多いのですが
我が家もインドネシア・バリ島に5泊で行ってきました016.gif

初めはドバイに行こうと思っていたのですが
断食の時期で制約が多いということで断念。

ここのところお疲れモードの夫の希望で
リゾートでのんびりしようということになったのですが
この時期雨季でない場所はバリ島のみ。

ということで、ある意味消去法で行き先を決めたのでした。

しかし、ホテルも素晴らしく、食事もおいしく
本当に本当に楽しかった!!

こんなに楽しい旅行は初めて!と家族全員で喜び、
ウキウキした気持ちで昨夜インドへ戻ってきました。


…しかし、私たちを待ち受けていたものは031.gif031.gif031.gif

家の湿気の多いところに発生した〇〇アリ――――――!!

これ以上はとても書けません。

とりあえず、深夜2時過ぎまで片付けに追われ
簡単にシャワーを浴びて寝ました。

今朝も新たに被害個所を発見し、処理をしました。

あとは夫が、家の管理を任せている業者に連絡をしてくれているので
きっと駆除等、何らかの処置があるでしょう。

昨日までの1週間の天国にいるような幸せな気分が
あっという間に地獄のような気分に。

やっぱりこれが現実のインド。

ディワリにインド国外へ脱出することを楽しみに
またしばらくインドで頑張ります。

楽しい旅行記はまた改めて。
by eco1031 | 2011-08-26 09:44 | life
カテゴリ
最新の記事
フィルミレンゲ!
at 2012-03-26 13:43
マカロン
at 2012-02-03 14:11
可愛すぎるtea time
at 2012-01-27 16:03
日本人学校 もちつき大会
at 2012-01-21 21:50
掛川城
at 2011-12-30 20:42
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧